日記・コラム・つぶやき

お久しぶりですね

最近忙しくてホームページやブログの更新ができません。

スタッフ募集中なんで、よろしくお願いしますrun

| | コメント (1)

でました!

今、4周年記念で新規の方はホットペッパー

持って来た方、顧客の方は、エンジェルグロス

施術の方にくじ引きしてもらっていますが

1等2等がもう出てます!!

1等は5000円分の施術割引券2等は3000円

3等は1000円です!

まだまだ1等用意してますので今のうちに

ぜひご来店下さい!

| | コメント (0)

おひさしぶりです。

また放置しました。

今日はお知らせがあります。

店をオープンしてから今月で丸4年たちました!

なので、4周年記念第一弾 は

エンジェルグロストリートメントを20%OFFで

しかも、くじが引けます。

内容は、まぁ〜色々です!はずれはありません。

顧客の方々も勝手に20%OFFにしちゃいますので

クジも引いて下さい!


あっそれと、先日天気がよかったので

あの有名な場所に行って羊を見た後に

ジンギスカンを食べました。

6


相変わらず画像が直せないので首を左に90°

曲げてご覧下さい。

続きを読む "おひさしぶりです。"

| | コメント (4)

吹雪

Photo

これは、4月24日の中山峠です。

夏タイヤに代えてたので死ぬかと思いました。

ニセコでのんびりしよーって思っていたのに

まさかのふぶき。持ってますね〜

| | コメント (0)

昨日は定休日でした!

いつもは車で移動するんですが、

昨日は天気よかったんで、ずっと歩いてました。

合計で3時間位あるいてました。

なので、今日は筋肉痛ですwobbly

そして、モリモトのケーキ食べました。

なんか賞とったケーキらしいです!

Photo

食べかけで申し訳なです。

蜂の巣をイメージしてるらしいです。なので

はちみつの味がしましたよ〜

| | コメント (0)

雪だー

今日もすごい雪ふってます。

普通に寒いです。

早く暖かくなってほしいですねー

| | コメント (0)

お久しぶりです

札幌は今日もすごい雪です!

最近は庭の管理が大変でなかなか更新できませんが

追われるように1日が過ぎて、製作中のシザーケースも

止まったままでほこりかぶってます。

一歩ずつ前に進むしかないですね〜

| | コメント (0)

また放置してしまいました。

今日はすごい雪です!おかげで

朝からキャンセルがweep

あっ新しい商品入荷しました!

あのリ◯ップよりも発毛効果が実証され

かつ、副作用のない発毛剤です!

今僕も1週間ほど使ってます!

資生堂さんがんばりましたね。

それから、今製作中のシザーケースは

こんな感じです。

1

| | コメント (1)

第一号!

artfieldオリジナルシャンプーの試作

第一号が届きました!!

はじめの打ち合わせでかなり絞り込んだので

ある程度期待してましたが、全く納得いかないので

また、レシピから作り直しですweep

| | コメント (0)

早く完成させたい!

やっと表面の作業です。

Photo

この和柄は実は、1000円で売っていたエコバック?

なのかな?ちゃんと刺繍されているのでなかなか

いいです。

あっ!!それから去年から進めていた

アートフィールドオリジナルシャンプー

コンディショナーのサンプルが遂に完成

したようなので、楽しみです!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧