« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

第一号!

artfieldオリジナルシャンプーの試作

第一号が届きました!!

はじめの打ち合わせでかなり絞り込んだので

ある程度期待してましたが、全く納得いかないので

また、レシピから作り直しですweep

| | コメント (0)

早く完成させたい!

やっと表面の作業です。

Photo

この和柄は実は、1000円で売っていたエコバック?

なのかな?ちゃんと刺繍されているのでなかなか

いいです。

あっ!!それから去年から進めていた

アートフィールドオリジナルシャンプー

コンディショナーのサンプルが遂に完成

したようなので、楽しみです!!

| | コメント (0)

シザーケース

今はシザーケース製作中です。

Photo

これは裏側なので、つけると見えなくなるけど

表面は和柄にする予定なんで、裏側は

初めてだけど、シェリダンスタイルに挑戦しました!

| | コメント (0)

お土産

今日はケーキを頂きました。

Photo

喧嘩しない様に、ちゃんと3人分で同じ種類!!

気を使ってもらって申し訳ないです。

おいしかったです。

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

飲み物メニュー

が増えました!!

今は、コーヒー、紅茶、アップルティ、緑茶

ジャスミン茶です。

若い方が意外と緑茶飲むので意外でした。


シザーケース製作中です!

11

裏は刻印の途中

12

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »